NEWS & TOPICS

最新情報

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日より通常営業開始となります。

2019年は、Beauty Eleganciaには新しい生徒様がたくさんお見えになり、

新しい出会いに大変感謝しております。

モデルさん、女優さん、アイドルの方など、

人前に出られるお仕事の方々。

世界的なミスコンテストに出場される方のコンテスト対策、

CAの面接を受けられる方の面接対策も多数させていただきました。

女医さん、重役秘書の方、士業の方、起業される方、海外在住の日本人の方。

社長さまのご夫人となり海外で暮らすことになる方なども多くお見えになりました。

美容に関わるお仕事をされている方、ハイクラスな接客技術を求められる職種の方々。

婚活や、ご自身のブラッシュアップを頑張っていらっしゃる方々。

おひとりおひとりに合ったオーダーメイドプログラムで個人レッスンさせていただきました。

みなさまのその後のご活躍を心よりお祈りしております。

TVなどで拝見出来る方はその後のご活躍を知ることが出来るのですが、

面接対策の方などはその後のご様子をこれからもお知らせいただけると大変嬉しいです。

今年も、TVCMなどのモデルの仕事と、ビューティスクール「Beauty Elegancia」の運営、
すべてトータルで「藤崎智子」としての活動を応援いただけたら幸いです。
今年もますます頑張ります。

みなさま、願いの叶う良い一年にいたしましょう。

お目にかかれることを楽しみにしております。

BeautyElegancia
代表取締役
藤崎智子

サイトからのお申し込みはこちら

  ご予約・お問い合わせ

【レッスン受付時間】月曜〜日曜 10:30〜20:00(最終スタート時間)

お電話でのご予約・お問い合せは

TEL.03-6277-2730

【お電話受付時間】月曜〜日曜 10:30〜18:00