NEWS & TOPICS

最新情報

いつもご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

下記日程につきまして、室内工事を行います為、誠に勝手ながらサロン内での営業は休業とさせていただきます。

急な配管工事の為、お知らせが直前となりましたことをお詫び申し上げます。

◆休業期間:10月11日(木)~23日(火)
◆営業再開:10月24日(水)より通常通り

該当のお客様には個別にご連絡をさせていただきましたが、
既にこの期間のご予約をいただいておりましたお客様には、別の場所を使用してのご受講、またはご予約日のご変更のお願いをさせていただきましたことを重ねてお詫び申し上げます。

この期間の新たなご予約の受付は終了いたしました。ご了承ください。

●現在ご予約可能なお日にちは、
10月10日(水)までと、10月24日(水)以降でございます。

●なお、この期間の、お電話やメール、ホームページフォームからのお問い合わせと、各種出張レッスン、セミナー、撮影など、室内を使用しない業務につきましては通常通り営業をいたします。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社B・Eアソシエイツ
『Beauty Elegancia』

サイトからのお申し込みはこちら

  ご予約・お問い合わせ

【レッスン受付時間】月曜〜日曜 10:30〜20:00(最終スタート時間)

お電話でのご予約・お問い合せは

TEL.03-6277-2730

【お電話受付時間】月曜〜日曜 10:30〜18:00