コラム

Beauty Eleganciaでは、コンテスト対策レッスンを承っております。

世界4大コンテストと言われる、ミスユニバース、ミスインターナショナル、ミスワールド、ミスアースなどを始め、
一般の協会などが主催の民間のコンテスト対策の実績も多数ございます。

image

image

Beauty Eleganciaは、パーソナルレッスンですので秘密厳守でその方だけのオーダーメイドレッスンを行っています。

★レッスン内容の一例

・基本の美しい姿勢、立ち方
・ウォーキング
・ポージング
・ステージング
・笑顔、表情作り
・写真の撮られ方
・スピーチ時の所作、振る舞い方
・メイク
・ドレスの選び方
・キャラクターの見つけ方
・ご自身の演出方法
・ステージに立つ人の心構え など

image

コンテスト対策は、コンテストにより趣旨や傾向が異なりますので、技術だけではなく求められるキャラクター像を把握することも必要です。

ドレスの選び方などトータル的にご自身のキャラクターに合ったものを選ぶことは大きなポイントとなります。

打ち出したいキャラクターの決め方や演出方法などは、なかなかご自身では悩むところですので、プロのアドバイスを求めることはとても効果的です。

ミスコンテスト、ミセスコンテストなど各コンテストではファイナリスト向けの独自の研修があるのですが、それ以外に外部のレッスンを受けて対策されている方がほとんどなのです。

image

コンテストは、出場されている方のほとんどは、普段はモデルなどではなく一般のお仕事をされている方です。

時間のない中、ウォーキングやポージング、スピーチ、表情、メイク、振る舞い方などを学ばなくてはいけませんので、自由なスケジュールで通うことができるパーソナルレッスンはおすすめです。

image

image

image

輝く自分の作り方をお伝えしています。

サイトからのお申し込みはこちら

  ご予約・お問い合わせ

【レッスン受付時間】月曜〜日曜 10:30〜20:00(最終スタート時間)

お電話でのご予約・お問い合せは

TEL.03-6277-2730

【お電話受付時間】月曜〜日曜 10:30〜18:00